« つつじも神様も要らない! 屋台★STORY | トップページ | オットーが着こなす! ケイトリン・リメイクの素敵パンツ »

Bダッシュには要注意! “NINTENDO”を着る男

Nintendo_4この“NINTENDO”を着る男は、オットーである。何気ないように見えるが、実はモノすんごく腹をへこませており、青ざめちゃうほど息を止めてる様子…皆さんにも見せたかった!

パキスタン製のこのTシャツを見るたび、ケイトリンはある衝動にかられる。コントローラーの、すべてのボタンを“ポチッ”っとしたくなるのだ。「イヤ~ン。止めてエ~!」なんてオカマちゃんみたいに嫌がられるのだが、“Bダッシュ”だけはやっておきたいのである。

で、おとといのケイトリンもBボタンを押した。何かお小言を言いながらだったから、ちょっと力が入ったかもしれない。「痛ったあ!!」…目をむいて怒ったオットー、次の瞬間に激しく顔をゆがめていた。「うう…ツッた。あーあ、ツッちゃったよ!」。胸の筋肉がどうにかシチャッタらしい。

そもそも、ふくよかサン歴が長く、「もう随分、肋骨(ろっこつ)と会ってないな。どこに行っちゃったんだろ」と話すオットーである。脂肪との愛の生活で、筋肉とも仲違いしてたハズだ。“良かったジャン、筋肉と劇的再会ができて”って言ってやりたくなった。

これからもBボタンを押し続ける所存だけれど、ケイトリンも注意しなくちゃ、である。ユニクロのTシャツ、ケチャップのチューブがいっぱい並んでるデザインのを着てるときだ。オットーにムチュウ~っと押されても痛くないように、ストレッチはかかせないネ。

|

« つつじも神様も要らない! 屋台★STORY | トップページ | オットーが着こなす! ケイトリン・リメイクの素敵パンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508227/41150986

この記事へのトラックバック一覧です: Bダッシュには要注意! “NINTENDO”を着る男:

« つつじも神様も要らない! 屋台★STORY | トップページ | オットーが着こなす! ケイトリン・リメイクの素敵パンツ »